2005年9月13日 「銀座かずや」がオープンしました。

もともと銀座7丁目の路地裏にある小料理屋を日中だけ間借りし、1日192個の限定で和菓子を販売したのが「銀座かずや」の始まりでした。

現在のお店は有楽町に在り、1坪ほどの小さなお店ですが、長年の夢だった自分のお店を持つことができました。お店をオープンするきっかけとなったのが、松井ビルのオーナーのひと言「ここで勝負してみないか?」でした。今、このお店で新たなスタートを切ることができたのも、そのひと言のお陰です。感謝いたしております。

オープン当日には多くの方々よりお祝いのお花をいただきとても感激しました。 皆様のご期待に添えるよう、おいしい和菓子づくりに励んで参りたいと思います。

お店はJR有楽町駅・地下鉄日比谷駅・銀座駅より徒歩3分程のところに在ります。松井ビルというビルの1階にある1坪程のお店ですので、見つけ難いかもしれません。ビルの入り口に「菓子」と書かれている、小さな木製の看板が立て掛けてありますので、その看板を目印にビル内にお入り下さい。 お問合せ・地図⇒>>

心より、皆様のお越しをお待ち致しております。


飾りきれないほどの沢山のお祝いのお花をいただき、誠にありがとうございました。皆様のご期待に添えるよう全力を尽くして参りたいと思います。